都内激戦区現役美容師が教える 売れっ子美容師への最短戦術 毎日国家試験課題1回分の時間で身に付く 専門学校の座学とは全く別物の 超実践型育成プログラム

美容師としての今後の不安を払拭!

何者でも無いあなたが

最短でスタイリストになる方法

 

 

「美容師になって

 最短でスタイリストに昇格し

   売れっ子美容師として

 みんなから求められたい!」

 

 

だけど、

 

 

専門学校でやっている座学が

実際の現場で使えるかわからないし

アシスタント時代の下積みは厳しいし

将来の夢の美容師に挫折してしまったら、

 

 

どうしよう。

 

 


そもそも

就職するまでの期間に

本当やっておいた方が

いい勉強や準備ってなんだろう

 


どうしたら

 

 

最短で

アシスタントを終えれるのか

困難を回避出来るのか

まったくわからない

 

でも、

 

どうしても

一流の美容師になって

みんなに認められたいあなたへ!!

 

 

今すぐ公式LINE追加したい方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautystudent:20210118063051j:image

Qもしあなたが売れっ子美容師になって

指名の予約が毎日いっぱい

になったらどうですか??

 

 

同級生や幼馴染・友達は

あなたの存在がかなり自慢でしょう

 


【将来の夢】

を叶えているのであればなおさらです!

 

 

きっとあなたのことを

「人気の美容師」

とまわりのみんなに自慢するに決まってます!

 

 

 

ましてや、親の髪の毛を切ってあげたり

売り上げで新記録を出したりするたび

「すごい!尊敬する!!」

と褒めてくれるでしょう。

 

 


いつの日にかは

誰よりもあなたの

美容師・社会人への意見や意思を

尊重してくれる頼もしい存在になるはずです

 

 

それ

だけではありません!

 

 


Q売れっ子美容師になって

いろんなウェブ記事に

出られるようになったら

あなた自身はどうですか?

 

「美容師って楽しい」

「もっと上手くなりたい」

「はやくしたい施術したい」

 

と感じるはずです

 

考えてみてください

 


バックヤードで暇をして

他のスタッフの手伝いをしてるのと

 

 

フロアを自分のお客様で埋めて

わいわいと忙しくしているのとでは

 


どっちが楽しいですか?

 

答えは言わなくてもわかりますよね

 

 


そんなの

フロアに自分のお客様が常にいる

方が楽しいに決まってます。

 


専門学校に入学前の

本気でなれると思っていた

あのカッコいい美容師像を

忘れていませんか?

 

 

 

「俺だってあいつみたいに

 手先が器用だったら」

「もうどうでもいいや」

「別に今のままでも十分楽しいし」

 

 

クソダサい言い訳ばかりして

見たくもない現実から目を逸らして

今の居場所や現状を

 

無理やり納得

しようとしていませんか?

 

 

もし、

自分はいつも誰かの手伝い

フロアではスタイリストが

大活躍してお店は繁盛

 


あなたは心から喜べますか?

 

 

バックヤードにある負け犬たちと一緒になって

うわべでは繁盛店のスタッフだ!

と喜んでいるけど

 

 

 内心、本当は

不安で不安で

たまらないんじゃないですか?

 

 

仲のいい同期がほとんどスタイリスト

スタイリストじゃなくても使える

アシスタントとして重宝される

自分だけが戦力外のアシスタント【お荷物】


 

これ

死ぬほど悔しくないですか?

 

自分も

みんなと同じ役職でフロアにに立ちたい

と思っているんじゃないですか?

 

なんなら

誰よりも有能な存在でいたいと

思ってるんじゃないですか??

 

f:id:beautystudent:20210118064148j:image

よく言われるQでは、

 

入社して

アシスタントとして先輩に仕事を任された時に

活躍したらどうですか?

 


仕事を任されたのに

自分のミスで先輩のお客様から

クレームが入ってしまい、

 

 

先輩から

お前に任せるんじゃなかった

なんで言われた事もできないんだ

と罵声を浴びせれられることはなくなり

 


逆に大活躍した事により、、、

 


先輩スタイリストから

やっぱお前に任せてよかった

さすが!助かった!

 


同期からも

お前がいるとお店がうまく回るよな!

 


なんて声をかけてもらえたら

最高に嬉しくないですか?

 

 

 

おまけに

 


あなたがお客様に気にいられて

あなたを目的に再度来店してくれる

アシスタントの頃から

お客様に求められる存在になったら

 


最高すぎませんか?

 

 

 

考えただけで

ニヤついちゃいません?

 

f:id:beautystudent:20210118064559p:image

 

 


ほら、

いつまでそんなところにいるつもりですか?

 

あなたの少しの変化で

あなたの未来は

すぐに変わります!!

 

あなたの人生が変わります

 

 

あなたの未来を変えるために

あなたの人生を変えるために

 

 

この瞬間から覚悟を決めてください

 

 

 

「絶対に期待にこたえてやる!」


「誰よりも早くスタイリストになってやる!」


「有名な美容師になってやる!」


「おれだってやればできるんんだ!」

 

 

・・・と。

 

 

「まだ入社まで時間あるし後でやろ」

「練習だるいし、今のままでいいや」

 

 

もしそう思っているなら

今すぐ

このブログを閉じてください。

 

 

自分自身の現状から逃げて

問題を後回しにして変わろうとしないなら

 


今のあなたでいればいい

勝手にそのまま進んでください

 

 

不満と苦痛と後悔

いっぱいのあなたのままで

 

きっと今のあなたのままでは

何かしらの出来事が起こるわけでもなく

自分自身に変化が起こるわけでもなく

 

淡々と

美容師人生が

自分自身の人生が

終わっていくことでしょう

 


少なからず

厳しい美容業界で

そんなあなたに明るい未来は待っていません

 

 

口だけじゃなくて

本気で死ぬ気で必死で

本当に本当に本当に本当に

 

どうしても

売れっ子美容師になりたい!

 


絶対に周りを見返して

みんなに認めてもらうんだ!

 

 

 

そのためにこの瞬間から行動できると

覚悟を決めてくれたあなたには

僕の全力のサポートをお約束します

 

 

絶対にです。

 

 

僕のこのブログまで辿り着いてくれて

本当にありがとうございます!

 

 

僕についてきてください!

f:id:beautystudent:20210118065313j:image

---------------------

 

 

こんな大口を叩いている僕ですが

もともとはあなたと同じ悩みを抱えていました

 

いや、

もしかしたら

あなたよりもっと酷かったかもしれません

 

僕の両親は

美容師ではなく

地元愛知県で某自動車会社で

昔ながらの安定こそが正義という感じでした

 


なので、

僕が中学3年生の進路相談の時に

美容師になりたいと言ったときは

 


田舎者のあんたが

大変な美容業界で

ましては東京でなんて無理だ

 


と初めて夢を打ち明けた瞬間から

ずっと否定されたいました。

 


親からの応援は無いまま

それでも夢が諦めきれず、

高校卒業後は地元の専門学校へと進学

 


東京の美容室へはなんのツテもなく

美容師の知り合いがいるわけでもなく

何をしたらいいかもわからず

専門学校で二年間を終え、

 


たまたま高校生時代にしていた

ヒッチハイクで日本一周の

経歴に気にってもらい

東京で有名サロンに入社

 

 

専門学生になりたての頃は

何をやっていても、

とにかく美容師に近づけている

実感が湧いていて楽しく、

 


いつか売れっ子美容になって

親に一日でも早く認めてもらいたい

という気持ちでいっぱいでしたが

 

 

入社してからは

 


先輩の顔色を伺いながら

営業するようになり、

 


先輩に

怒られないように

接客するスタッフ

になっていました

 


ただ

そんな状態でも営業中で活躍したときは

 


「よくやった」

「あのお客さんシャンプー褒めてたよ」

「助かった」


先輩がたまに褒めてくれることがあり

僕にとってそれはかなり嬉しいことでした

 

 

しかし、

僕自身はかなり

中途半端な人間で

 


死ぬほどガッツがあるタイプでもなければ

人に誇れるほど頭も良くなく

器用にやっていけたわけでもなく

 


どちらにしろ

「どうにかなるでしょ」

といつも考えていました

 

 

中学・高校・専門学生の頃は、

 

僕の両親は美容師とは関係なく

地元:愛知県の土地柄もあり、

自動車系でお硬い安定職でした。

 


そんなお父さんの影響もあり、

僕も気づけば工業高校に進学し、

夢の為に美容室でバイトをしていました

 

 

 

そのため、当時の僕は

いつからか

 

両親の顔色を伺いながら

生活するようになりました。

 


親に怒られないように

夢を追う

謎めいた生活をしていました。

 

 

 

ただ、そんな状態でも、

美容室でバイトしていた経歴と

安定的な高校生活が評価され、

 


専門学校への推薦と

専門学生の時に特待生として

フランスへの交換留学生に

選ばれたときには

 

「よくやった」

 


両親に褒められたときは

僕にとってはかなり嬉しいことで

今でもその時のことを鮮明に覚えているし

 

 

 

我ながら強かに夢に向かって

努力してきて良かった!

 


と思えた時でした。

 

 

 

 


それでも怠慢な自分は

社会に出てからは

普通に(怒られないように)

サロンワークをしていれば

 


「きっと、

いつかスタイリストになれる」

 

 

 

「まぁ、そのうち

 人気の売れっ子美容師になれるでしょ」

 

 

 

なんていつも思っていました

 

 

たまに先輩に褒められても

独自の自主練のような

特にこれといった努力はせず

淡々と日々のサロンワークをこなしていました

 


しかし

やはり実際の現実はそんなに甘くなく

特のこれといった武器もなかった

アシスタントの僕は

 


スタイリストにもなれなければ

可愛がられる後輩にもなれていませんでした。

 

 


自分と同じ専門学校で

同期の仲間達は

みるみる技術チェックに

受かっていきました。

 

 

 

そんななかでも

遊んでいるストーリーばかり

UPしていると

 


親や先輩には

 


「もっと頑張れるだろ」

 


「本当に美容師になりたいのか?」

 

 

 

とまで言われ

先輩からの期待は

気づいたときには

完全になくなっていました

 


いつしか

先輩は僕に世間話もしてこなくなり

当然、可愛がられることはなくなりました

 


そんな先輩の態度を見て

 


「また褒められたい」

「期待されたい」

「悔しい」

 


と感じながらも

 


すべてが中途半端な僕は

特になんの努力もすることなく

時間だけが過ぎていき

気づいたら同期が昇格して行きました

 


僕が入社したサロンは

スタイリストになるのが

そこまで難しい会社とは言えませんでしたが

 


自分の力に過信して

中途半端に何の努力もしなかった

僕は入社して2年間

ずっと冴えないアシスタントでした

 


僕は高校生時代から

美容室で仕事をしてきていたくせに

 

 

 

シャンプーがとっても上手い訳でもなく

カラー塗布が特別早いわけでもなく

 


キャリアが長いがゆえに

慣れた作業でイージーミスが続き

 

 

 

たまに気分がよく

張り切って率先して動けば

 


先輩とのコミュニケーションが取れずに

お店としての回し方が上手くいかずに詰まる

 


「サポートするための

 アシスタントが足引っ張ってどうすんの?」

 


「お前、

 イージーミスよくするし」

 


と周りから

いわれるこのが当たり前。。

 


本当にしんどかったです。

 


そんな中、僕の同期たちは

 

アシスタントとしてでも

カラーモデルを呼び売上を出し

カラーリストに昇格

どんどんスタイリストに昇格

 


さらに中途採用で入ってきた

アシスタント仲間まで

僕を抜いていき

売上を上げていく

 


内心、

かなり悔しかったし、

かなり焦りました。

 


「入社したての頃のように期待されたい」

「早くスタイリストになって担当したい」

「僕を認めて!」

 


という思いがようやくこみ上げてきて

 


やっと

 


死ぬ気で努力しよう

 


と決心したのが入社から

2年経った3年目の初めでした

 


スタイリストになるには

 


自分より昇格している同期よりも

練習量さえ増やせば

きっと追いつける。

きっと追い越せる。

 


と思っていた当時の僕は

アシスタントの同期や後輩を誘い

朝練&夜練をみっちり始めました

 


しかし

 


ただ練習量を増やしただけ

朝練や夜練を繰り返しても

なかなか上手くはならず

簡単には昇格も出来ず

 


ひたすらに

悔しいという気持ちと

焦る気持ちだけが

募っていくばかりでした

 


それだけでなく

夜遅くまで練習のしすぎで

寝坊してしまい出勤に間に合わず怒られ、

すぐに帰らされてしまう事態にも陥りました

 

 

 

「もう朝練やめようかな」

「こんなのやっても意味がない」

 

 

 

なんて思う日々が続き

モチベーションが保てなくなり

とうとう

練習やめてしまいました

 


毎日の営業にも身が入らなくなり

当然のように同期においていかれ

可愛がられることもなく

先輩からの期待も以前と変わらない

 

 

 

「このまま

 美容師やめてしまうのかな」

 


「結局努力したって無駄だし」

 


「誰も期待なんてしてないし」

 


なんて思うようになっていました。

f:id:beautystudent:20210118081738j:image

 

そんな時に声をかけてくれたのが

僕が朝練・夜練を我武者羅にしてる時に

たまに声をかけてくれていて、

遅刻した時に一番怒ってくれたK先輩でした

 


K先輩は

福岡から東京に上京し

表参道の有名店で史上最速の1年半

スタイリストに昇格し

 


美容師になってから、

イギリス・ロンドンのある

ヴィダルサスーンアカデミーでの留学経験あり

カットコンテストで日本7位になった人で

 


現役のサロンワークでも

営業後の指導面でも

皆に慕われる憧れる美容師です!

 


K先輩の指導を受けて

僕の美容師人生は

大きく変化しました。

 


K先輩に教わったことは

 


どんなときに

どんなことを

意識したらいいのか

 


*技術・接客 両方面で

 極論これしか教わってません

 

 

 

しかし

これがすべてだったです。

 


基本的に

同じサロンでは

ひたすら同じ練習をしています。

 


でもその中でも


どんどん上手くなるアシスタント

もいれば

全然上手くならないアシスタント

もいます

 


これは

 


練習中や施術中に

どんなことを意識して

おこなっているか

アシスタントによって全く違うからです

f:id:beautystudent:20210118082359j:image


例えばシャンプーで

 


①ただなんとなく取り組むスタッフ

②丁寧にやろうと取り組むスタッフ

③髪質や毛量を細かく考えたり、

 頭皮の硬さやツボを意識し取り組むスタッフ

 


恐らく、

①のスタッフはどんな練習メニューをしても

上手くはなりません

 


そして恐らく、

③のスタッフは

どんな練習メニューでも

上手くなります

 


最低限の練習メニューと

環境があればなんとかなります

 

 

あなた自身が変わらない限り

どんなすごい先輩に教わっても

きっと上手くはならないでしょう


今までと同じ練習でも

意識を変えるだけで

 


全く違う

上達速度

手に入れられるのです

 

 

 

K先輩からは

練習メニューは1つも教わってません

 


どんな時に

どんなことを

意識すればいいか

 


本当にこれだけなんです!

f:id:beautystudent:20210118082726j:image

 

もちろん

K先輩に教わってすぐになんでも

上手くいったわかではありません

 


しかし

K先輩に教わってから

1週間後の技術チェックに合格

カラーもカットもみるみる上達し

 


サロンワークでも

大活躍しました!!

 


久しぶりに

技術チェックも受かり

営業でも活躍し

嬉しかったのはもちろんですが

 


それ以上に嬉しかったのは

 


「今日のお前、覚醒してたね」

 


「明日も期待してるぞ!」

 


という先輩たちやオーナーの言葉でした

 

 

先輩が自分のことを

ほんの少しでも認めてくれたのが

めちゃくちゃに嬉しかったです!

f:id:beautystudent:20210118083059j:image

 

その日から少しずつ

自分自身が上達しているのを実感できて

 


スタイリスト目前のみが参加できる

MTや練習会にも臨時で参加させてもらい

 


僕は誰よりも早い上達速度を手にして

 


そこからわずか半年で

スタイリストとしてデビュー

どんどん指名のお客様も増えて

売上もどんどん上り詰めていきました!

 


毎日自分の中で

様々なキャパシティーが増えていき

 


次第に

K先輩だけでなく

すべての先輩、同期、後輩

みんなが自分のことを認めてくれ

 


しまいには親や友達までもが

僕に「髪の毛やってほしい」

認めてくれるようになったんです!

 


いままで

僕と連絡をとっていなかった親や友達が

僕が人気が出ていることを知り

 


連絡をくれ、

僕の働いているお店に

来てくれるようになりました!

 


自分の活躍が店として

求められていると

わかったときはもちろん

 

 

親を担当したときはもちろん

実家に帰省した時に

褒めてくれるようになったことが

本当に嬉しかったです♪

 

 

そして

同期の中で一番の売上を出し

同期全員を抜かせた時は最高!

 


そして今は

フリーランスとして

美容室の一席を間借りして

お客様との時間を大切にして美容師をしてます

 


新卒入社から二年半で

スタイリストとなり、

 


専門学校の頃の同級生や後輩からは

よくカットなどを指導を求められること

が多くなりました。

 


少し前までの自分と同様

どのように頑張ればいいかわからない

と盲目に迷走している人たちが多く

 


誰よりもその頃の

焦りや悔しさが分かる自分は

少しでも早く抜け出してほしい一心で

 


どのような場面で

どのようなことを意識すべきか

を教え続けました

 


特に同期には

 


「自分はどうせ無理なんだろうな」

「誰にも期待されているわけでもないし」

 


といったように

自分に自信がない人が多く

努力するけどすぐに諦めてしまう人

非常に多い傾向にありました

 


その中でも

僕と同期の

R君Yちゃん

当時の僕とかなり似ていて

 


特にこれといった

自信も無く

技術も無いアシスタントで

 


2人ともなかなか

技術チェックに受かれずにいました

 


唯一

2人が僕と違った点が

 


「自分を変えたい。。」

 


という意思が

当時の僕よりかなり強かったということ

 


特にR君は

他の同期に置いていかれても

めげずに食らいつき

終電の時間まで練習する程の子でした

 


しかし、、

 


それだけ努力しているのにも関わらず

なかなか技術チェックの時には

結果を満足に出せない

 


結果がなかなかついてこないから

 


もういいや、、、

といって諦めてしまうという

非常にもったいないアシスタントでした

 


努力したての自分もそいうでしたが

 


少し努力したからって

すぐには結果に結びつくなんてことは

絶対にありません

 

 

 

毎日少しずつの努力を

継続していくからこそ

 


一番大切なここぞ!という時の

結果に結びつけることができるのです

f:id:beautystudent:20210118084703j:image

 

また

営業中の先輩に

頼られ・最大限のアシストするとなると

 

 

○予約が混み合っている土日の場合

 


自分がメインでアシスタントに入る先輩の

一日のお客様の来店時間

新規の方なのか・再来のお客様なのか

をすべて完璧に覚えておく

 


○先輩とお客様の施術中の会話のテンションを確認しておく

 


自分のアシスタントとして

シャンプーをする時に会話が弾んでいれば


自分もいつもより1トーン声のトーンを上げて

楽しげに会話をして


また先輩に変わる時に

お客様のテンションをいかに

なめらかに続けれるか

 

 


○新しいお客様がご来店された時に

 まだ前回のお客様を先輩が施術が

 終わっていない場合


席にご案内をして

雑誌等をいつもより多めに提供する

 

 

通常、

 

カラーやパーマの放置時間に提供する

お飲み物を事前に提供させてもらい、

待ち時間のお店全体での

ホスピタリティーを高めてあげる

 

など


先輩やお客様が

自分に求められている行動とは

いったいどのような行動

どのようなことを意識すべきなのか

 


など

自らを実験台として試行錯誤を繰り返しました

 


そして

美容師のアシスタントにおける

意識の違いと上達速度の違いを

研究し続けました

 


その結果、、、

 


努力してもなかなか報われなかった

あのR君は

 


僕に積極的に

アドバイスを求めにきたり

自らを変えようと行動したため

 


そこからはとまること無く

スタイリストデビューにまで

上り詰めることができたり

 

 

ずっと悩んでいた

あのYちゃん

 

 

僕が教えた意識改革を

いち早く理解して

そこに重点を置き

レーニングしたため

 

 

かなり早い

アシスタントの段階で

先輩に気に入れれ

スタイリストにも負けない

 


売上とリピート率を

叩き出すといった大活躍!

 

 

と、本当にかなりの影響があり

僕は自分のことのように嬉しかったです

 


このようにして

 

たとえ


自分に技術がなかったり

自分に自信がない人でも

どんな人でも

行うことできる

 

 

 

意識を少し変えるだけで

誰よりも早い上達速度を

得ることができるメソッド

を確立したのです

f:id:beautystudent:20210118094301j:image


頑張っても頑張っても上手くいかず

技術チェックやテストの度に

悔しい思いをしている

 

 

そんなあなたの変化のきっかけを

僕は作ることが出来ます

 


先輩や同期だけでなく

あなたの両親までをも見返して

 


周りからは頼られるようになり

お父さんには認められるようになって

自分の成長と活躍

実感できるようになって欲しいと思っています

 


僕までたどり着いてくれた

 


本気で美容師へと

取り組んでいるあなたに!

 


どうしても結果が

ついてこないあなた!

の力になりたいんです

 


でも少し疑問に思えますよね

 


「なんで

 そこまでやってくれるの?」

 


これはもちろんあなたのためでもありますが

同時に僕のためでもあるんです

 


僕の今の夢は

「1万人の美容師の

 夢を叶えること」です

 

その中から

カリスマ美容師と言われる

有名美容師を生み出したり、

 

人生をよりよく

美容師+αの働き方を見出して、

今までにない美容師としての働き方

を新しい選択肢として出せる方

 

などを見出して、

 

美容師業界の

今後の発展へ繋げ

僕に救われて人生を変えた人を僕自身が見てみたいんです!!

 

 


昔の僕のように

今のあなたのように

 


上手くいかなくてもがき苦しんでいる

本気で自分を変えようとしている

美容学生やアシスタントの力になりたい!

 


僕がK先輩に救われてたように

 


今度は僕が

あなたを救う番になりたい!

 


そして

そんな選手たちを一緒に夢を追いかけて

満足感や達成感を一緒に味わい喜びたい!

 


そんな

夢と想いをもって今活動しています

f:id:beautystudent:20210118094657p:image

 

そんな中

多くの悩んでいる人達に

 

僕の知識や経験を

伝えられるのか?

 

いち早く多くの人に

発信するためには?

 

それで思いついたのが

SNSだったんです

 

 

自分自身の

喜びや経験・苦しみや不満

成功体験や失敗体験

より多くの人に知ってもらいたい

 

 

僕があなたのような

美容師のために培った知識や経験を

このSNSという形で残すことで

 

 

"自分を変えるきっかけ"

にして欲しいと思ったのです

 

 

おそらくここまで

僕のブログを読んでくれたあなたは

 

 

本気で今の自分を変えたい!

と思っているはずです

 

 

今のままでは嫌だ…

と感じでいるはずです

 

 

あなたは

いまの現状で

満足できていますか?

 

 

そんなわけないですよね

 

 

だから

僕のブログを読んでくれているんですよね

 

今度こそいまの自分を変えて

 

今後を期待される美容学生・

アシスタントになりたい

 


はやくスタイリストになって

売れっ子として大活躍したい!

 


もっと技術を上手くなりたい

自信をもって施術したい

 


褒められたい

羨ましがられたい

 

そう思っていますよね?

 

この瞬間から変わらなかったら

あなたは今まで通りの

 

 

どこか納得がいかないまま

あなたの美容師人生が

終わってしまいます

 

 

 

いまこそ

あなたが変わり

あなたが

恵まれるときがきたのです!!

 

 

技術もなく自分に自信もなく

大した努力もしなかった

 

 

僕ですら

変わることができたのです

 

 

ここまであなたがこのブログを読んでくれた

そんなに自分を変えたいと思っている

あなただからこそ断言します。

 

 

必ず変わることができます!

 

僕以上に

できるようになるはずです!

 

ただし、

f:id:beautystudent:20210118100927j:image

本気で変わりたい。

本気で今の自分を変えたい。

 

このような強い意志がないと

絶対に変わることができません

 

だから

 

*死ぬ気で本気で変わりたい

 


*先生や先輩

 同期や後輩だけでなく

 両親や幼馴染にも

 認められて褒められたい

 

 

 

*美容師をもっと楽しみたい

 

 

 

このように

本当に強い意志を

持っている人以外

 

無料プレゼントを

受け取ることを固く

お断りしています

 

 

*簡単にできそう

 

*すぐ上手くなるでしょ

 

*明日からやればいいや

 

と思っている人は

 

このブログを読んでいる意味がありません

読む価値もありません

読んでいる時間がもったいないです

 

なんなら

読まないでくれて結構です

 

僕はこの無料プレゼントを

 

本当に困って必要としている

そんなあなたにお届けしたい。

 

僕自身もそうであったように

多くの悩み・挫折・後悔があったからこそ

 

 

あなたの気持ちが

痛いほどわかります

 

だからこそ

この辛い経験を踏まえた上で

僕はこの無料プレゼントを

悩んでいるあなただけのために作りました

 

そんな無料プレゼントの中には

あなたが確実に強くなり

自分の理想像へと近づける方法

存分に詰め込みました

 

本気で変わりたい。

と強くそう願う

あなたのサポートをさせてください。

 

f:id:beautystudent:20210118100023j:image


しかしまず疑問に思うことは

 

・なんでLINEを追加しないといけないの?

 

・なにかに悪用されないかな? 

 

・無料とか言って

 本当は高価な額の請求をされるんじゃないの? 

 

不審に思い不安にもなるのもわかります

 

本名もなにも

素性が知らないような見ず知らずの男から

 

LINE追加してください!

無料プレゼントあげるんで!

 

なんて言われても信用できるはずありません笑

そんな都合のいい話があるか

と僕でも思います

 

しかし、

 

僕はこの無料プレゼントをきっかけに

 

どうしても昔の僕と同じ悩みを抱えている

あなたに変わってほしいし

 

いまの現状を

変えることを

諦めて欲しくないのです

 

それでもやはり

信用してもらうのは難しいことだと思います

 

そのための

無料プレゼントなのです

 

安心してください

※本当に一切お金は発生致しません

 

万が一そのようなことがあったら

 

すぐに警察に通報して

裁判所にまで訴えてください

 

僕にはそれくらいの覚悟自信があります

 

あなたが変わるために

 

僕が教える

意識改革の方法

有効活用していただけたら

幸いだと心から思っています

 

なので

あなたに教えていただいた

個人情報に関する情報は厳重に保管して

悪用することは絶対にありません

 

またこれから僕が

 

・有料美容師教材

・美容師セミナー

を紹介することがありますが

 

 

*有料ならいいや

*無料プレゼントだけで充分

 

という方は

無視していただいて大丈夫です!

今回の無料プレゼントのみ受け取ってください

f:id:beautystudent:20210118100834j:image

何度も言いますが

あなたを騙して

お金をいただこうなんて全く思っていません

 

それに加えて

LINEを追加していただくことで

 

 

本気で変わりたいと思った

あなたの今までの悩みや

いつまでにどれくらい上手くなりたいか

などを直接、生の声を聞くことができます

 

 

自分が上手くいかない原因を見つけて

あなたに適した試合の仕方

練習の意識を一緒に探す

こともできます

 

 

また無料プレゼントについて

実践する中で

わからないこと困ったことがあれば

 

 

僕の公式アカウントから

気軽に相談してください!!

 

 

僕自身もあなたの声を聞くことで

 

 

・どんな悩みを持っているのか

・上手くなりたいと思ったきっかけ

・上手くなりたい人が勘違いしている常識

 

 

それらが

よりよい美容師教材を作成する

新たなる素晴らしい素材となります

 

 

僕の美容師教材の質を高めて

僕がより有能な美容師のコーチになれるよう

ぜひご協力お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※LINE追加しましたら一言なんでもいいので送信してください

f:id:beautystudent:20210118101648j:image

 

最後にもう1つ

無料プレゼントについて

重要なお知らせがございます

 

 

僕一人で

何百人、何千人

相手をするのは不可能です

 

 

僕は悩み苦しみながらも

自分を変えたい。

 

 

そう思ったあなたに

 

より多くの時間を

費やしたいのです。

 

悩んでいるあなたに

きちんと寄り添いたいんです。

 

 

そのためにも

無料プレゼントを差し上げる方は

限定20人にさせていただきます

申し訳ありません。

 

 

変わりたいと決断し

僕を選んで無料プレゼントを

受け取りたいと思った20名様へ

 

 

あなたのサッカー人生を

僕の練習法と考え方で

必ず変えてみせます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※悩みがたくさんある方はたくさんのLINEメッセージお待ちしております

 

 

最後になりましたが

こんな長いブログを最後まで見ていただき

本当にありがとうございました!!

 

自分に技術もなければ自信もない僕が

 

恩師に会って

本当の美容師の楽しさを

感じることができました

 

今まで以上に

両親が

周りの人へ僕の存在を自慢してくれて

たくさん褒めてくれるようになりました

 

 

たくさんの人が

僕に髪の毛を任せたいと来てくれました

 

しかし

結局行動したのは僕自身です

現状を変えたのは僕自身です

 

どうしても変わりたい!!

 

自分を奮い立たせて

努力したからこそ得た結果なのです

 

そして

僕の後悔や屈辱の連鎖

その他にも

知識と経験を手に入れました

 

だからこそ、、、

 

あなたにも自分の手で

その手で

最高の瞬間を

掴み取ってほしい。

 

今までみたいに

どこか悔しい思いをしながら

なんとなく日々を過ごすのではなく

 

今度は

あなた自身が美容師として

スタイリストとして

応援される側に変わるのです!

 

 

「おれはそんなに上手くないし…」

「技術もなければ自信もないし…」

 

だからなんですか??

 

そんなの

ただの言い訳に過ぎません

 

 

そんなの

全く関係ありません!!

 

「やってやる!」

「人気美容師になってやる!」

 

という

最後まで諦めない気持ち

なにより1番大切なのです!

 

 

僕が必ずあなたを救います。

 

 

この出会いも

きっと何らかのご縁でしょう。

 

このキッカケを

この出会いを

 

絶対に逃さないで欲しい。

 

そして最後まで

僕のブログを読んでくれた

変わるという意志の強い

 

あなたなら

 

絶対にできます!

絶対に変われます!

 

 

さあ!

無料プレゼントは

20名様限定です!

お急ぎください!!

 

あなたが

変わるか変わらないかは

あなた次第です!

 

友達追加はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:beautystudent:20210118100808j:image